お知らせ

10月分11月分貸切利用:新規申込終了のおしらせ

2021年10月分と11月分の貸切利用につきまして、ご利用可能日が埋まったため、新規の申込受付を終了します。なお、すでにメッセージ等で日程の仮押さえや、お問い合わせいただいている分につきましては、引き続き受付対応しておりますので、ご安心ください。

引き続き、貸切利用いただく皆さまにも、感染拡大防止の取組みにご協力をお願いしています。あらかじめご承知の上、お申込みいただきますようお願いします。

  • 感染拡大防止のため、「人数制限(最大5名まで)」「事前予約」など対策にご協力ください。
  • 飲食等はなるべく「テイクアウト」による提供を選択いただき、店内飲食の場合、飲食時以外はマスクを着用いただき、飛沫防止パネルを使用ください。

    ※緊急事態措置の期間である2021年9月12日まで、上記対策を講じていただきますようお願いします。今後の感染状況によって、ご協力いただく対策内容を変更する場合がございます。

これまでも、感染対策につきましては、ご利用いただく皆さまには最大限のご配慮をいただき、おかげさまで、営業を継続させていただいております。ご不便をおかけしますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。