お知らせ

【お知らせ】営業再開します

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、しばらく営業を自粛していましたが、6月より感染防止対策をとった上で、営業を再開します。6月のカレンダーは後日公開します、少々お待ちください。

貸切利用については利用制限を設けています。利用を検討いただく際は、あらかじめ下記内容をご確認ください。(※7月1日より利用制限を解除しました。引き続き、感染防止対策にご協力ください。)

お越しいただく前に、下記内容を必ずご確認いただき、感染防止にご協力ください。


■感染防止対策(協力いただきたいこと)

・お越しいただく前に体調確認いただき、体調がすぐれない時は利用を控えてください。体調のすぐれない方をお見かけした場合、お声がけさせていただきます。

・マスクを着用してください。

・入室前に手指をアルコール消毒してください。

・ソーシャルディスタンスを確保してください。

・施設内は人数制限※1を設け、最大5名まで利用できます。


■感染防止対策(わたしたちにできること)

・共有で使う物品や、多くの方が触れる場所に対してアルコール消毒を徹底します。(トイレ、ドアノブ、蛇口、テーブル、椅子など)

・室内換気のため開口部をあけて営業します。

・販売時の接触を避けるため、会話を控え、共有で使うものをなくします。

・HPやSNSにて事前の感染防止対策の呼びかけ、利用者の協力を促します。また、施設内外に感染防止対策に関する注意書きを掲出します。


■貸切利用に関する利用制限(対象期間:6月1日〜6月30日)※7月1日より利用制限を解除します

・上記の感染防止対策を実践してください。対象期間や内容は、状況に応じて更新します。

・人数制限※1を設けてください。(最大4名)

・飲食はテイクアウトによる販売は可能です。室内飲食はご利用できません。

・不特定が多数利用するもの※2は利用できません。


※1「人数制限」=同じ空間に滞在する人数を制限すること。

※2「不特定が多数利用するもの」=不特定かつ同時に人数制限以上の人数が、同じ空間に滞在することが想定される場合。