お知らせ

【重要】感染防止対策について(2021年3月1日〜)

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、引き続き、下記のとおり感染防止対策を行ってまいります。お越しいただく前に必ずご確認いただき、ご協力いただきますようお願いします。(貸切利用に関する感染防止対策については、個別にご相談させていただきます)

■感染防止対策(協力いただきたいこと)

・お越しいただく前に体調確認いただき、体調がすぐれない時は利用を控えてください。体調のすぐれない方をお見かけした場合、お声がけさせていただきます。

・マスクを着用してください。

・入室前に手指をアルコール消毒してください。

・ソーシャルディスタンスを確保してください。

・施設内の人数制限※1(最大10名をめどに入場制限します)


■感染防止対策(わたしたちにできること)

・共有で使う物品や、多くの方が触れる場所に対してアルコール消毒を徹底します。(トイレ、ドアノブ、蛇口、テーブル、椅子など)

・室内換気のため開口部をあけて営業します。

・販売時の接触を避けるため、会話を控え、共有で使うものをなくします。

・HPやSNSにて事前の感染防止対策の呼びかけ、利用者の協力を促します。また、施設内外に感染防止対策に関する注意書きを掲出します。


※1「人数制限」=同じ空間に滞在する人数を制限すること。