イベントお知らせ

【受付終了】特別企画「小さなハレをつくろう」

8月利用分の「貸切利用」について、貸切利用できる日数の限度に達する見込みのため、“新規”申込受付を終了します。(2020年7月22日更新)8月のご利用を検討くださった方々には希望にお応えすることができず申し訳ございません。9月以降はキャンペーン対象外ですが、何かをはじめようとする人を応援する気持ちに変わりありません。どうか、ご理解いただきますようお願いします。

*7月21日までに利用に関するご連絡頂いた方は、引き続き8月に利用いただくことができます。

*9月以降の利用はキャンペーン対象外ですが、通常どおり申込していただくことができます。


新しい生活スタイルがはじまり、一度にぎゅっと集まることがむずかしい今、「ケ(日常)」がおうち時間などで充実する一方、「ハレ(非日常)」のお祭りやイベントの中止が相次ぎ、日常に活力を与えてくれる機会が失われています。きっと、年内はこのような状況が続くだろうと思います。

そこで、“小さな単位”ではじめようとする人に「ハナレ(場)を提供する」ことをはじめます。

◆小さなハレをつくろう ー場を提供します 【受付終了】

期間限定で、貸切利用料¥500/日(通常¥2,500/日)で場所を貸し出します。

期間]2020年7月1日(水)ー8月31日(月)平日10:00ー16:00

   ※上記期間中に実施するものが対象です。

   ※7月は営業日以外から日時を指定ください。

   ※8月は営業日が未定のため、希望日が選びやすいです。

申込]電話:077−564−5888(草津まちづくり株式会社/平日8:30−17:00)

   HP/SNS:みんなのハナレHP[問い合わせ]もしくはfacebook,instagramからお申込みください。

その他]感染対策をいっしょに考えましょう。基本的な対策はこちらからご参照ください。

    実施日の5日前までにご連絡ください。

    どんな場所?と気になる方はこちらをご参照ください。

<こんなことができます>

・電源あり  …PCをつないで仕事場として利用できます

・wifiあり  …テレワークに最適です

・飲食持ち込み可  …お昼ごはんを持ち込んでもOK

・プロジェクターとスクリーンあり  …少人数向けの会議室につかえます

・Bluetoothスピーカーあり  …お気に入りのBGMを流しましょう

・冷蔵庫と電子レンジあり  …持ち込んだお弁当やおやつを冷やしたり温めたり

・小さな台所あり  …基本的な調理器具や食器類が揃っています

・有料プリントコピー可  …パッと印刷したいときに便利